「ディズニー・ハロウィーン2015」の夜景画像紹介! in TDS | Love Disney

「ディズニー・ハロウィーン2015」の夜景画像紹介! in TDS

今回は、2015年9月8日〜11月1日まで、東京ディズニーシーで行われている「ディズニー・ハロウィーン2015」の夜景画像を紹介します!

エントランス付近東京ディズニーシーのエントランス付近(その1)
東京ディズニーシーのエントランス付近(その2)
東京ディズニーシーのエントランス付近(その3)

ミラコスタ通りミラコスタ通り

アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前(その1)
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前(その2)
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前(その3)
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前(その4)
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前(その5)

夜になると一段と、ヴィランズ達の妖しい雰囲気が出ますよね〜
こういう、ハロウィーンの夜景を見ると、何故かワクワクしてしまう俺です(^^)
みなさんはワクワクしてきませんか?
エントランスの魔法の鏡なんて、夜の方がそのダークさが増し、魔法の鏡の下をくぐると、ヴィランズのハロウィーン世界に入り込んだ感じがします☆
ミラコスタ通りの天井を見ると、なんとそこには、ディズニー映画「ファンタジア」に出てくる、チェルナボーグの影が!
こういう細かい演出がディズニーぽくって良いですよね(^^)
昼間のディズニー・ハロウィーンのショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」も良いですが、夜景でヴィランズ世界を味わうのも、素敵かもしれませんよ〜
まだ、東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン」を体験してない方は、体験してみてはいかがですか?

関連記事
ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDS
2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDS