2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDL | Love Disney

2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDL

今回は、2015年の東京ディズニーランドのウエスタンランドとファンタジーランドとトゥーンタウンの「ディズニー・ハロウィーン」飾付を紹介します!

ウエスタンランド

ウエスタンランドのベンチには、おばけやカボチャが座っていたり、動物の置物や案山子などにもカボチャが飾ってあったりと、とってもユニークな飾付になっています。
きっとおばけ達が一生懸命にハロウィーンの飾付をしたんでしょうね〜
俺もこんな素敵な飾付を、自分の部屋にしてみたいな〜なんて思っちゃいました(^_^;)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その1)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その2)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その3)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その4)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その5)
ウエスタンランドのハロウィーンの飾り(その6)

ファンタジーランド

シンデレラ城とカボチャのコラボもなかなか良いですよね(^^)
ファンタジーランドのハロウィーンの飾り

トゥーンタウン

トゥーンタウンは、最高に可愛い&面白い飾付になっています!
飾付がトゥーンタウンのイメージにあってるかも(^^)
特に気に入ったのが、屋根の上でおばけ達が、楽しそうにポップコーンを食べている姿。
よーく見ると、おばけ達が持っているポップコーンバケットは、パーク内で販売されているミスターポテトヘッドのポップコーンバケットなんですよ(^^)
細かいところまでよく出来ていますよね〜さすがディズニーパークって感じです♪
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その1)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その2)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その3)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その4)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その5)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その6)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その7)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その8)
トゥーンタウンのハロウィーンの飾り(その9)

いろんなハロウィーンの飾付を見てるだけでも楽しい気分になれます(*^_^*)
今回紹介した「ディズニー・ハロウィーン」の飾付は、ほんの一部なので、是非みなさんがパークに行って、いろんな飾付を見つけてみてね♪
もしかしたら、お気に入りのハロウィーンの飾付が見つかるかもしれませんよ☆

関連記事
ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDL