入待ちレポート・おんどこどん!ディズニー夏祭り | Love Disney

入待ちレポート・おんどこどん!ディズニー夏祭り

今朝は、おんどこどんの入待ちレポートの前半部分をアップしましたが、今夜は後半部分をアップしまーす!

大木戸が開いても、ミッキーはこっちに手を降ってくれました(^^)
ディズニー夏祭り・おんどこどん・入待ち

グーフィーはガッツポーズ!
ディズニー夏祭り・おんどこどん・入待ち・グーフィー

みんなで待っているゲストに会いに行きました
ディズニー夏祭り・おんどこどん・入待ち・全員

後ろ姿もなかなか良いですよね〜ミッキーとミニーがお互い寄り添っている姿も素敵かも♪
ディズニー夏祭り・おんどこどん・入待ち・シンデレラ城後ろ

最後にグーフィーがジャンプ!
ディズニー夏祭り・おんどこどん・入待ち・夏イベント