「燦水!サマービート」グーフィー&マックスのペアショット画像7枚紹介! | Love Disney

「燦水!サマービート」グーフィー&マックスのペアショット画像7枚紹介!

東京ディズニーランド、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のエンターテイメント「燦水!サマービート」から、グーフィー&マックスのペアショット画像7枚紹介します!

後ろ姿もイケメンなグーフィー「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その1)
グーフィーの動きに合わせて、法被が広がって、背中部分のデザインが見えて、とっても綺麗な粋なデザインだということがよくわかります。
こういうデザインの法被を着こなせてしまうグーフィーは、やっぱりイケメンなのでは?!

ジャンプするグーフィー「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その2)
若いマックスより元気いっぱいのグーフィー。
身長が高いグーフィーがジャンプすると見栄えしますよね(^^)

水が発射するシーン「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その3)
水が発射するときは、先がキノコみたいな形になるのは初めて知りました!

大量の放水シーン「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その4)
こんな大量に放水するすぐ後ろにいる2人は怖くないのかな?
俺なら毎回ビックリしちゃいそうです(^_^;)
これだけの水が出るのだから、ゲストはびしょびしょになるのは当たり前ですよね〜

ダンスをするマックス&グーフィー「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その5)
親子だからこそ出来る2人の息の合ったダンス。

マックスとグーフィーのキメポーズ「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その6)
男二人のキメポーズ、カッコ良すぎます!
ミッキーFANの俺は、今までよくグーフィーとマックスの衣装を見ませんでしたが、画像編集をしてみて、初めて2人の衣装が違うことに気が付きました!
少しマックスの方が子供向きのデザインになっているんですね〜
みなさんは、どっちの衣装がお好きですか?

カメラ目線のマックス「燦水!サマービート」グーフィー&マックス(その7)
写真撮影をしているときは一生懸命で気が付かないのですが、撮影した画像を見直していて、カメラ目線を頂いたことに初めて気がつく俺(^_^;)
マックスだけを引き伸ばし現像して、今度パークで会った時にサインを貰おうかな〜

関連記事
「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&ミニーの3ショット画像7枚紹介!
TDL「燦水!サマービート」体験レポート