ディズニー夏祭り2018のケーキセット in ハイピリオン・ラウンジ | Love Disney

ディズニー夏祭り2018のケーキセット in ハイピリオン・ラウンジ

ディズニー夏祭り2018のケーキセットを紹介します!

販売期間
2018年7月8日(日)~9月2日(日)
提供店舗
ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「ハイピリオン・ラウンジ
価格
1,600円
※コーヒー または 紅茶付き

メニュー表ディズニー夏祭り2018のケーキセットのメニュー表

パイナップルケーキディズニー夏祭り2018のケーキセット(パイナップルケーキ)
ディズニー夏祭り2018のケーキセット(パイナップルケーキ)中身
見た目は、お好み焼きですが、お好み焼きではなく、デザートなんです!
一番に乗っている卵のような物は、本物の卵ではなく、黄身がマンゴーゼリーで白身がホイップ、紅生姜に見立てているのはオレンジピュレだそうです。
薄焼きの生地の中にはパイナップルのクリームだけでなく、角切りのパイナップルやマンゴーが入っていました。
とっても美味しかったんどえすが、結構甘い!
友達と一緒に行って、同じものをそれぞれ一つずつ注文したのですが、食べ終わる頃には「2人で一つで良かったね」という意見になりました(^_^;)
味は美味しかったので、オススメ度は80点。
ちなみにドリンクは、紅茶やコーヒー以外にも、(アイス・ホット)カフェラテ、カプチーノからも選べて、最初に注文したドリンクならお代わり自由です。
種類を変えてのおかわりは出来ませんのでご注意を!

日曜日の12時頃に行ったらすでに満席だったので、入り口にいるキャストさんに名前を告げて、ロビーで待っていました。
名前を呼ばれたのは、約15分ほど。意外とすぐに案内されてよかったです(^_^;)
キャストさん情報だと、このデザートは数に限りがあるので完売することもあるそうです。
ちなみに俺が行った時には残り2〜3個と言われて、ギリギリ食べることが出来ました(^^)

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
ディズニー夏祭り2018グルメ「ラムネムースケーキ、スーベニアプレート付き」
ディズニー夏祭り2018グルメ「スペシャル膳、オリジナル箸付き」 in れすとらん北斎
ディズニー夏祭り2018「アフタヌーンティーセット」 in ドリーマーズ・ラウンジ