ディズニー夏祭り2018「燦水!サマービート」ミッキーワンショット画像9枚紹介! | Love Disney

ディズニー夏祭り2018「燦水!サマービート」ミッキーワンショット画像9枚紹介!

ディズニー夏祭り2018のエンターテイメント「燦水!サマービート」から、ミッキーワンショット画像を9枚紹介します!

ミッキーマウス「燦水!サマービートは楽しんでくれてるかな?」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「僕は、みんなが一緒に盛り上げてくれるからとっても楽しいよ」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「9月2日までラストパートだ!」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「よっしゃー!いくぜ!」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「そこの君もね」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「さあ、僕と一緒にホットでクールな夏にしようぜ」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その6)

ミッキーマウス「今からたくさん僕の愛がこもった水をかけちゃうぞ!」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その7)

7月10日からスタートした東京ディズニーランドの夏イベント、ディズニー夏祭り2018「燦水!サマービート」も今日含めて4日で終了!
なんかあっという間だった気がします。
和楽器でアレンジされたディズニーソングに合わせて、ミッキー達が踊るカッコいい姿を見れるのもあとわずか。
今年は、東京ディズニーリゾート35周年ということで、35周年のテーマソング「Brand New Day」もショーの後半に盛り込まれていて、更に盛り上がりましたよね(^^)
俺は、大好きなミッキーさんのカッコイイダンスをたくさん見ることが出来たので大満足!
みなさんは大好きなキャラクターと一緒に、「燦水!サマービート」を楽しむことは出来ましたか?
個人的な願いですが、2013年夏にシンデレラ城前のキャッスルフォアコートの特設ステージで行われた「爽涼鼓舞」のようなショーを、いつかまたやって欲しいです☆

ミッキーマウス「大好きな君に〜チュ♪」
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その8)
「燦水!サマービート」ミッキーマウス(その9)

関連記事
「ディズニー夏祭り2018の後期スペシャルフォト」全11種類紹介!
「ディズニー夏祭り2018」後期のディズニースナップフォト(フォトファン)紹介!