ミッキー広場から見たミニーのトロピカルスプラッシュ2014 | Love Disney

ミッキー広場から見たミニーのトロピカルスプラッシュ2014

今回は、ミッキー広場から見た「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をレポートします!
1回目の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が終わって、10分ぐらいしてから場所取りをしました。
立ち見の5列目でした(^_^;)
ショーが始まるまではきっとあまりミッキーを見れないのかな〜と思ったのですが、ショー開始の15分前に前の方から立ち上がっていくと、なんと俺の前の視界が良好に!奇跡だ!
てなわけで、大好きなミッキーをたくさん見ることが出来て、めっちゃ幸せでした(*^_^*)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミッキー広場から撮影
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミッキー顔アップ写真
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミッキー広場・夏イベント
5列目でしたが、めっちゃくちゃ濡れました〜暑い日だったので、気持ち良かったです(^^)
あ、一眼レフカメラはちゃんと、2,000円ぐらいの防水用のビニール製のカバーを付けて使用していたので大丈夫でしたよ。
家に帰ってからは、一眼レフカメラを保管するボックスにシリカゲルをたくさん入れて、一眼レフカメラも一緒に入れました。
たぶん、一眼レフカメラは壊れてないと思います(^_^;)
話を戻しますね(^^)
2回目が終わるとだいぶ人がいなくなりますので、立ち見の2列目までは行けるようになりましたが、俺は用事があったので、2回目まで見てシーを後にしました。
1回目が終わって2回目が始まるまでは約1時間40分。
2回目が終わって3回目が始まるまでは約2時間40分。
約1時間の差がある・・・ん〜これからより一層暑くなるので、どちらを待つか考えちゃいます(^_^;)

ミッキーの後ろにミニーが同じポーズで写っている(個人的にはこういうの好きかも)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ミッキー&ミニー