TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミニーワンショット画像9枚紹介! | Love Disney

TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミニーワンショット画像9枚紹介!

東京ディズニーランド、2018年夏イベントショー「燦水!サマービート」からミニーワンショット画像9枚紹介!

ミニーマウス「さあ、準備はいいかしら?」
燦水!サマービートのミニーマウス(その1)

ミニーマウス「今年もクールでホットな時間にしましょう!」
燦水!サマービートのミニーマウス(その2)

ミニーマウス「笛吹いて、ピ〜ヒャラ〜♪」
燦水!サマービートのミニーマウス(その3)

ミニーマウス「盛り上げていきましょう!」
燦水!サマービートのミニーマウス(その4)

ミニーマウス「みんなの一番元気なダンスを見せてね!」
燦水!サマービートのミニーマウス(その5)

ミニーマウス「もう、みんな〜最高よ」
燦水!サマービートのミニーマウス(その6)

ミニーマウス「もっともっと水かけちゃうわよ」
燦水!サマービートのミニーマウス(その7)

ミニーマウス「楽しんで頂けたかしら?」
燦水!サマービートのミニーマウス(その8)

連日暑い日が続いていますが、みなさんお体は大丈夫ですか?
暑い日には「燦水!サマービート」に参加して水浴びして、クールダウンをするのも良いかもしれませんね(^^)
今回は、「燦水!サマービート」のミニーちゃんのワンショット画像をアップしてみました。
このショーの中では、ミニーちゃんは、ジャンプしたり、足上げする回数が多い気がしました。
どうでもいいことですが、足上げに関しては、左足ばかり上げています。上げやすいのかな(^_^;)
みなさんは、「燦水!サマービート」は満喫できていますか?
俺は3回しか見ていないです。それも水浴びに参加せずに会場外から鑑賞ばかりしています。
参加したいとは思っているのですが、夏場に早く行ってシンデレラ城前で長時間待つのが辛そうで、なかなか実行できていないです。
会場外ならショー開始の30分前ぐらいに行っても十分見ることが出来るので、それで満足しちゃってます(^_^;)
来週末は、シンデレラ城のずぶ濡れエリアに行って、ミッキーさんたちに思いっきり水をかけてもらおうと思います!

ミニーマウス「最後にもうひと盛り上がり行くわよ!」
燦水!サマービートのミニーマウス(その9)

関連記事
「燦水!サマービート」チップ&デール&クラリス画像8枚紹介!
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー画像9枚紹介!
「燦水!サマービート」グーフィー&マックスのペアショット画像7枚紹介!
「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの3ショット画像7枚紹介!