「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー画像9枚紹介! | Love Disney

「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー画像9枚紹介!

東京ディズニーランド、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のエンターテイメント「燦水!サマービート」から、ドナルド&デイジー画像を9枚紹介します!

ドナルド「みんな、夏は満喫してるかな?」
デイジー「さあ、燦水!サマービートを楽しみましょう!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その1)

ドナルド「今年もみんなと一緒で嬉しいな〜」
デイジー「ドナルド、グズグズしていないでいくわよ!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その2)

ドナルド&デイジー「左へ、ソレソレソレソレ!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その3)

ドナルド&デイジー「右へソレソレソレソレ!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その4)

ドナルド&デイジー「真ん中で決めポーズ!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その5)

ドナルド「最高に楽しい!」
デイジー「もっと水をまいちゃうわよ!」
「燦水!サマービート」ドナルド&デイジー(その6)

ドナルド「僕の最高潮ジャンプ!」
「燦水!サマービート」ドナルド

デイジー「私の髪飾り、アサガオなの。綺麗でしょう?」
「燦水!サマービート」デイジー

暑さに負けない元気なドナルドとデイジー。
もふもふした体型にも関わらず、キレのあるダンス。
2人のクールでカッコいいダンスはいつ見ても楽しい気分になれます(^^)
また、真っ白な体なのでブルー系の衣装がとってもよく似合っていますよね。
今回アップした画像は、濡れないポイントのプラザ中央花壇後ろから撮影しました。

ドナルドとデイジーのキスシーン「燦水!サマービート」ドナルド&デイジーのキスシーン
写真よーく見るとわかるのですが、デイジーがドナルドの口の中に水が出るホースを入れているんです!
撮影しているときはわからなかったのですが、画像編集をしている時に気がついて、衝撃的でした(^_^;)

関連記事
「燦水!サマービート」グーフィー&マックスのペアショット画像7枚紹介!
「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&ミニーの3ショット画像7枚紹介!
TDL「燦水!サマービート」体験レポート
2018年7月8日発売「ディズニー夏祭り(燦水!サマービート)」グッズ紹介!