「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの3ショット画像7枚紹介! | Love Disney

「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの3ショット画像7枚紹介!

東京ディズニーランド、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のエンターテイメント「燦水!サマービート」からミッキー&ミニー&プルートの3ショット画像7枚紹介!

ミッキー&ミニー&プルートのキメポーズ燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その1)
燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その2)
燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その3)
3人のポーズは、絵になります!
ミッキーFANの俺ですが、プルートの精一杯の力を込めたポーズを見せられると、プルートに目がいっちゃいます(^_^;)
霧の中の3人は、最高にカッコいいですよね(*^_^*)

ミニーの足上げポーズ燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その4)
ミニーの女子力が高い足上げポーズ。それをじっと見つめるプルート。
こんな可愛いポーズを見せられたら、誰だってプルートのようになっちゃいます(^^)

ジャンプシーン(バージョン1)燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その5)
燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その6)
ためてからのジャンプ!
3人、それぞれのジャンプ姿が個性があって良いですよね!
特にミッキーのジャンプ姿は、特徴的で、これを真似ようとしても結構難しい気がします(^_^;)

ジャンプシーン(バージョン2)燦水!サマービートのミッキー&ミニー&プルート(その7)
実はこのシーンは、3人でタイミングを合わせてジャンプしているのですが、何故かミッキーだけが遅れてる?
それにしてもプルートはジャンプが高いですよね〜やっぱり犬の跳躍力はスゴイ!

ミッキーたちは、和楽器で夏祭り風にアレンジされたディズニーソングや、「東京ディズニーリゾート35周年、Happiest Celebration!」のテーマソング(Brand New Day)に合わせて、日本らしい動きを取り入れたダンスを私達に見せてくれます。
昨年と衣装は変わっていないので、写真だけ見ると「あれ?去年の写真?!」と思いそうですが、ちゃんと今年に撮影した画像なんですよ(^_^;)
もちろん、今回紹介した画像以外にもたくさん撮影してきたので、またアップしますね!