アブーズ・バザールの夏イベントの全景品画像!東京ディズニーシー | Love Disney

アブーズ・バザールの夏イベントの全景品画像!東京ディズニーシー

昨日(7/8)から夏イベントがスタートしましたね(^^)
もちろん、東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」の景品も新しくなっていたので紹介します!

【ピン】
アブーズバザール・夏イベント・ピン・ミッキー
アブーズバザール・夏イベント・ピン・ミニー
アブーズバザール・夏イベント・ピン・チップ
アブーズバザール・夏イベント・ピン・デール
アブーズバザール・夏イベント・ピン・クラリス
今年はなんとクラリスが初登場!(たぶん・・・)
それにそれぞれのキャラクターが持っているフルーツに、「隠れミッキー(?)」が入っているのも注目の1つ。
可愛い作りになっています(^^)
欲しい方は、是非ゲームしに行ってね♪
俺が行った時は5分〜10分待ちでした。もちろん全種類のピンを貰うために5回並びました(^_^;)
1回500円。

【ぬいぐるみ】
アブーズバザール・夏イベント・ピン・ぬいぐるみ
そしてゲームに成功すると、チップかデールのぬいぐるみを貰えちゃいます☆
俺は成功出来なかったのですが、チップ&デールが好きな友達が成功して2つともゲットしたので、撮影させてもらいました(^^)
可愛い(*^_^*)
チップ&デールFANの方はなんとかゲームを成功させたいですよね。
みなさんが成功できるように祈っています☆

そして今月のシーのTODAYは、デイジーです♪
TODAY・7月・東京ディズニーシー