東京ディズニーリゾート35周年のアブーズ・バザール全景品紹介! | Love Disney

東京ディズニーリゾート35周年のアブーズ・バザール全景品紹介!

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール 」(1ゲーム500円)の全景が東京ディズニーリゾート35周年バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスTDR35周年のアブーズ・バザールのミッキーピン

ミニーマウスTDR35周年のアブーズ・バザールのミニーピン

ドナルドダックTDR35周年のアブーズ・バザールのドナルドピン

デイジーダックTDR35周年のアブーズ・バザールのデイジーピン

チップ&デールTDR35周年のアブーズ・バザールのチップ&デールピン

ピンの裏TDR35周年のアブーズ・バザールのピンの裏側

それぞれのキャラクターが着ている衣装と同じ色がピンにも使用されていて、とてもキレイなデザインになっています。
また、表面だけでなく裏面にも「35」の文字があります。
ゲームが成功しなくても、500円でこんな素敵なピンが手に入るのは嬉しいですよね。
35周年グッズとしても最適です。

ゲーム成功シーン

アブーズ・バザール成功シーン
すでにピン4個入手していて、あと1つピンを入手したら5種類のピンが集まると思ってゲームをしたらなんと成功!
ドナルドのぬいぐるみを貰おうと思ったのですが、ここで貰ったら、デイジーのぬいぐるみも手に入れたくなってしまう。
という事は、また成功するまでゲームをしてしまうと思って、ぬいぐるみではなくピンを貰うことにしました。
そして、ピンにすると言ったらキャストさんが「本当にぬいぐるみではなくてピンでいいんですか?」と聞かれてしまいました(^_^;)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

デイジー/ドナルドTDR35周年のアブーズ・バザールのぬいぐるみ(デイジー/ドナルド)
ドナルドとデイジーの足の裏には、ちゃんと「35」の文字が入っています。
ゲームで成功したにも関わらずピンを選んだ俺にキャストさんは「せっかくゲームに成功したのですから、是非2人の写真を記念に持って帰って下さい」と言って置いてくれました。
キャストさんの粋なはからいに感謝です。
ドナルドとデイジーがお好きな方は、挑戦しに行ってみてはいかがですか?

関連記事
ジャングルカーニバル全景品コンプリート!TDR35周年「Happiest Celebration!」