ランド・夏イベントのグッズ紹介!ディズニー夏祭り2014 | Love Disney

ランド・夏イベントのグッズ紹介!ディズニー夏祭り2014

夏イベントが昨日から始まりましたね(^^)
今回は、東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」のグッズから、ぬいぐるみ系をアップします!

【ミッキー&ミニーのペアぬいぐるみ(前後)4,500円】
ディズニー夏祭り・グッズ・ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみ
ディズニー夏祭り・グッズ・ミッキーとミニーペアぬいぐるみ

【ドナルド&デイジーのペアぬいぐるみ(前後)4,500円】
ディズニー夏祭り・グッズ・ドナルドとデイジーペアぬいぐるみ
ディズニー夏祭り・グッズ・ドナルド&デイジーのペアぬいぐるみ

【ミニーのぬいぐるみバッチ、ミッキーのぬいぐるみバッチ・各1,600円】
ディズニー夏祭り・グッズ・ぬいぐるみバッチ・ミッキー・ミニー

【デイジーのぬいぐるみバッチ、ドナルドのぬいぐるみバッチ・各1,600円】
ディズニー夏祭り・グッズ・ぬいぐるみバッチ・ドナルド・デイジー

【プルートのぬいぐるみバッチ、グーフィーのぬいぐるみバッチ】
ディズニー夏祭り・グッズ・ぬいぐるみバッチ・プルート・グーフィー

【チップ&デールのぬいぐるみバッチ、クラリスのぬいぐるみバッチ】
ディズニー夏祭り・グッズ・ぬいぐるみバッチ・チップ&デール・クラリス
今年の夏イベントのぬいぐるみバッチにはプルートが参加。
特に、4,500円のペアぬいぐるみは可愛いお顔してますよね(*^_^*)
最近、各イベントでペアぬいぐるみが発売されますよね〜やっぱりそれだけ人気があるんでしょうね〜
個人的には、ドナルドのぬいぐるみバッチのお顔がウルウルした表情で好きかな(^^)
やっぱりぬいぐるみ系は可愛いので購入しちゃいます♪
我が家にあるミッキーのぬいぐるみバッチはいくつあるのかな(^_^;)
※商品の在庫&販売店舗&細かい値段については現地キャストさんにお尋ねくださいませm(__)m