アブーズバザール新景品コンプリート!ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ | Love Disney

アブーズバザール新景品コンプリート!ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

東京ディズニーシーでは、2016年4月15日〜2017年3月17日(金)の間、東京ディズニーシー開園15周年イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」が行われています。
東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール 」(1ゲーム500円)の景品も、15周年バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウス ゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミッキーマウス)

ミニーマウス ゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミニーマウス)

グーフィー ゲームが成功しなかった時に貰えるピン(グーフィー)

ドナルドダック ゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ドナルドダック)

デイジーダック ゲームが成功しなかった時に貰えるピン(デイジーダック)
15周年のピンは、グーフィーのピンが1番可愛いかな(^^)
ミッキーとミニーのピンは、ちょっとお顔が大きいすぎるせいかな、可愛さがダウンしている気がしました(^_^;)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

ミニーマウス/ミッキーマウスゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(ミニーマウス(左)/ミッキーマウス(右))
ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(ミニーマウス/ミッキーマウス)後側俺の家に15周年バージョンのミッキーとミニーのぬいぐるみがやって来ました!
年間パスポート友達2人と俺の3人で、合計15ゲームやって、やっとぬいぐるみをゲット出来ました(^^)
残念ながら俺は1度も成功出来なかったのですが、年間パスポート友達2人がそれぞれ1回ずつ成功して、ミッキーとミニーのぬいぐるみを俺に譲ってくれたんです(*^_^*)☆友達に感謝☆

30周年のミニーとミッキーのぬいぐるみ30周年のミニーとミッキーのぬいぐるみ30周年の時のミッキーとミニーのぬいぐるみは自力でゲット出来たのに、今回はダメでした(T_T)
もっとミッキーへの愛を高めないとダメなのかな(^_^;)
てなわけで、30周年の時に手に入れたミッキーとミニーのぬいぐるみをアップしてみました。