アブーズ・バザール全景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ2017 | Love Disney

アブーズ・バザール全景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ2017

2017年11月1日から、東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」(1ゲーム500円)の景品が、冬イベント「クリスマス・ウィッシュ2017」バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスクリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(ミッキーマウスのピン)

ミニーマウスクリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(ミニーマウスのピン)

ドナルドダッククリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(ドナルドダックのピン)

チップクリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(チップのピン)

デールクリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(デールのピン)
ピンは5種類。特にチップとデールのクリスマスツリーは木ではなく、ドングリになっているのが2人のイメージぴったりですよね(*^^*)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

チップ/デールクリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(チップ&デールのぬいぐるみ)前
クリスマス・ウィッシュ2017のアブーズ・バザール景品(チップ&デールのぬいぐるみ)後
クリスマスシーズンにぴったりの衣装を着た、チップとデール。
着ているベストには二人が好きなドングリが刺繍してあります。
また、サンタ帽子も良く似合ってます。
チップとデールファンはもちろん、他のキャラクターファンも手に入れたくなるぬいぐるみです。

アブーズ・バザールのゲームは、「宮殿への道」と「コブラの罠」の2種類があります。
「宮殿への道」に並んでゲームに挑戦して、結果は7回やって2回成功!
と言うわけで、ぬいぐるみもピンも無駄なく全景品をコンプリート出来ました(^^)
祝日に挑戦したのですが、並んでいる人が多く、待ち時間は20〜25分ほどでした。
我が家のアブーズ・バザールのぬいぐるみももう置ける場所が無くなってきたので、来年の3月で収集を止めようと思っています(^_^;)