「アブーズ・バザールのぬいぐるみ25体」&「非売品カレンダー」紹介! | Love Disney

「アブーズ・バザールのぬいぐるみ25体」&「非売品カレンダー」紹介!

今回は、「アブーズ・バザールのぬいぐるみ25体」&「非売品カレンダー」紹介します!

アブーズ・バザールのぬいぐるみ25体アブーズ・バザールのぬいぐるみ26体
断捨離が終わって、そう言えばアブーズ・バザールのぬいぐるみはいったい何体あるんだろうと思って、我が家にあるアブーズ・バザールのぬいぐるみを全部広げてみました(^^)
その数、合計25体。
実際はもうちょっとあったのですが、スティッチやチップ&デールのぬいぐるみは友達にあげちゃったりしたので、思ってたよりも少なかったです。
今後も頑張って、アブーズ・バザールのゲームに挑戦して、ぬいぐるみを増やしていけたらいいな〜と思っています!
ん〜でもこれ以上、どこに収納したらいいんだろう(^_^;)
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(ドナルド&デイジー)
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(チップ&デール)
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(スティッチ&エンジェル)


アブーズ・バザールのぬいぐるみ(ミッキー&ミニー)
せっかくなので、「ドナルド&デイジー」、「チップ&デール」、「スティッチ&エンジェル」、「ミッキー&ミニー」のグループに分けて撮影もしてみました。
何体かはどのイベントの時に入手したのか覚えてなかったです(^_^;)
あれ?1体だけ、アブーズ・バザールのぬいぐるみじゃないものが入っている!
画像編集中に気がついたが、時既に遅し・・・。気がついた方はスルーしてくださいね(^_^;)
撮影後は、東京ディズニーシー開園15周年のミッキー&ミニーだけ残して、またダンボールに入れて深い眠りに入ってもらいました(^^)
彼らが、眠りから覚め日はやってくるのか?!

非売品カレンダースポンサーカレンダー2016年6月(ホテルミラコスタ)6月のカレンダーは、ホテルミラコスタの衣装を着たディズニーキャラクター達が登場!
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

おまけ〜アナハイム・ディズニーリゾートで無料で入手したカレンダー〜アナハイム・ディズニーリゾートで手に入るカレンダー(6月)このカレンダーは、アナハイム・ディズニーリゾートのディズニーランド・ホテルのアドベンチャータワー内にある「ミッキーネットデスク」に行って、現地のスタッフさんに貰いました(^^)
※アナハイム・ディズニーリゾートで手に入るカレンダーの入手した方法の詳細は下記の記事を見てね
→ Disneyland Resort旅行記〜1日目(ミッキーネットの場所&Disneyland Resort外周)編〜