2017年3月1日からの「ジャングルカーニバル全景品」紹介! in TDL | Love Disney

2017年3月1日からの「ジャングルカーニバル全景品」紹介! in TDL

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるゲーム施設、「ジャングルカーニバルの2017年3月1日からの全景品」を紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰える景品(ピン)

ミッキーマウスジャングルカーニバルのミッキーのピン

ミニーマウスジャングルカーニバルのミニーのピン

モーグリジャングルカーニバルのモーグリのピン

グーフィージャングルカーニバルのグーフィーのピン

バルージャングルカーニバルのバルーのピン

パンチート&ホセジャングルカーニバルのパンチート&ホセのピン

雨の日限定ジャングルカーニバルの雨の日限定ピン

ゲームで成功したら貰える景品(クッション)

プルートジャングルカーニバルのプルートのクッション(表/裏)

グーフィージャングルカーニバルのグーフィーのクッション(表/裏)

なんと、プルートのピンに変わって、パンチート&ホセのピンが登場!
パンチート&ホセのピンを入手するために、仕事帰りに年間パスポート友達と行ってきました。
平日夜だったので、ジャングルカーニバルはガラガラでスグにゲームに挑戦できました。
俺も友達も「丸太投げゲーム」に挑戦したところ、なんと2人して成功!
せっかくなので、クッションを頂きました(^_^;)
1回目で成功してクッションを頂いたので、もう1回並んで次は、パンチート&ホセのピンを無事入手できました(^^)
なかなかパンチート&ホセのペアのピンは販売していないので、結構レアかも?!
さて、この日に入手したクッションですが、500円なのに結構ふかふかなんです。
現在は椅子の背もたれ部分に置いて使用しています♪
※ゲームの景品情報は2017/3/3現在のもので、リアルタイムのゲームの景品情報については現地キャストさんにお尋ねください。