2016年夏のジャングルカーニバル景品全種類紹介! in TDL | Love Disney

2016年夏のジャングルカーニバル景品全種類紹介! in TDL

今回は、2016年夏のジャングルカーニバル景品全種類を紹介します!

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「ジャングルカーニバル 」(1ゲーム500円)の景品も、2016年7月9日から夏(ディズニー夏祭り)バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミッキーマウス)

ミニーマウスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミニーマウス)

マックスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(マックス)

ドナルドダックゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ドナルドダック)

クラリスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(クラリス)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(クッション)

ウォータードロップデザイン(ミッキー/ミニー)
ウォータードロップデザイン(ミッキー/ミニー)

土曜日と平日に分けてゲームに挑戦しました。
土曜日は午前中に行って20〜25分待ちで、平日は18時頃に行って10分待ちでした。
今回もピンとぬいぐるみ(クッション)の両方を無駄なくコンプリート出来ました(^^)
7回ゲームをして、2回成功。
ウォータードロップデザインのぬいぐるみ(クッション)は、結構デカイし、ふかふかしているし、厚みもあるので、家で使用しようと思います。
500円で、ピンやぬいぐるみ(クッション)が手に入るしゲームも楽しめるので、結構お得度が高いかもしれませんね。
今年の夏は、ジャングルカーニバル全景品だけじゃなく、東京ディズニーシーにあるアブーズ・バザール全景品も手に入ったので大満足!

関連記事
2016年夏のアブーズ・バザール全景品紹介!ディズニー・サマーフェスティバル