バラとお城のコラボ!とんすけ&ミスバニーのキス画像! | Love Disney

バラとお城のコラボ!とんすけ&ミスバニーのキス画像!

今回のディズニー画像は、バラとシンデレラ城のコラボの写真です(^^)
シンデレラ城・バラ・ディズニーイースター
シンデレラ城バックのバラ画像・東京ディズニーランド
曇の日に撮影したので、あまり綺麗に撮影できませんでしたが、少し雰囲気は伝わったかな(^_^;)?
バラは2番目に好きな花なので、たくさんのバラをパークで見ることが出来て、ちょっと幸せな俺です(*^_^*)

そして次は、春イベント中につい最近撤去されてしまった、フォトロケーション画像です。
フォトロケーション・ディズニーイースター
フォトロケーション・ディズニーイースター・東京ディズニーランド
お花畑を散歩している感じが出ればいいな〜と思って、下アングルから撮影してみました(^^)
そうなんです!このフォトロケーションが春イベントが終了していないのに撤去されてしまったんです・・・
まさかのビックリ(^_^;)
もしかして「ワンス・アポン・ア・タイム」を見やすくする為?!
賛否両論ありますよね〜俺の意見は・・・控えさせて頂きたいと思いますm(__)m
またいつかフォトロケーションが戻って来てくれたら嬉しいな〜☆

最後は、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のとんすけ&ミスバニーのキス画像です!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・とんすけとミスバニーのキス
ひみつのイースターガーデンの入り口にいる2人。
きっとイースターガーデンの中にも、たくさんのバラが咲いているんでしょうね〜(*^_^*)