座り見最前列から撮影!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

座り見最前列から撮影!イースター・イン・ニューヨーク

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからアメリカンウォーターフロントで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」の1回目を座り見最前列から撮影したプルート登場シーンをアップします!

プルートが、バンド&ダンサーを引き連れて登場!
イースター・イン・ニューヨーク・プルート登場

プルートがすぐ近くに!
イースター・イン・ニューヨーク・プルート

プルートが指揮してバンドに合図して音楽スタート♪
イースター・イン・ニューヨーク・プルート指揮

プルートがダンサーに合図してダンスもスタート♪
イースター・イン・ニューヨーク・プルート全身画像

プルート、ハイテンション!
イースター・イン・ニューヨーク・プルート画像
実は中央通路の最前列、それもセンターよりは初めて座ったんです!
プルートが登場してくると、鳥肌が立つぐらいにドキドキがアップして、俺もテンションが上がりました(^^)
初めて最前列で見たのですが、迫力満点だし、キャラも近いし、もう最高に楽しかったです!!!
次から次へといろんなキャラクターが目の前に来て踊ったり、通り過ぎたり、どこを見ていいのかキョロキョロ状態(^_^;)
最前列なのでキャラクターの目線画像はあまり無いのですが、その分、イースター・イン・ニューヨークの雰囲気を思う存分満喫できました☆
俺の座った位置には、主にダッフィー・チップ・グーフィーがやってくることが多かったです。
俺が座った右側(縦通路の挟んで右側)にはミッキーが主にやって来ていたので、そっちにすれば良かったかな〜と思いました(^_^;)
でも十分楽しめたので大満足です(*^_^*)
頑張って早起きした甲斐がありました。
他にもキャラクターの画像を撮影したので、また今度アップしますね♪

旗で見えないけどプルート張り切っていました♪
イースター・イン・ニューヨーク2014・プルート・座り見最前列