3rdのチップ&デール停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

3rdのチップ&デール停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の3rd(トゥーンタウン)のチップ&デールフロート停止位置から撮影した画像を紹介します!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・チップ&デール停止位置
上の写真を見て頂ければわかるように、トゥモローランドを背にして、トゥーンタウンのゲートをくぐってすぐ左側に街灯があって、その後に木があって、その木の先にチップ&デールの乗っているフロートが停止します。
フロートの後ろに2人が乗っているので、ゲートをくぐって左側にある1本目の木寄りにチップ&デールの乗っている部分がきます。
俺はパレードスタート10分後に着いたら、立ち見の4列目でしたが、フロートが高いので十分チップ&デールを見ることができました(^^)
反対側が植栽の壁なので、2人はずっとこっちを向いてくれるので、チップ&デールFANの方は、トゥーンタウンの停止位置で見た方がいいかも?!

デールの帽子にペインティングするチップ
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・トゥーンタウン停止位置

じゃれあう2人
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・チップ&デール画像

2人仲良く音楽に合わせて体をスゥイング♪
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・トゥーンタウン停止位置・チップ&デール

2人揃って可愛くポーズ(*^_^*)
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ&デールペア画像
この停止位置は、2人のじゃれあっている姿を見れるので、すっごくいい場所だと思います!
が、しかし、1つ欠点があります・・・それは写真を見て頂ければわかると思いますが、向かって左側にある木がすくすく育ったことで、ややデールの顔に枝がかかる場合があること(^_^;)
でもそれ以上に可愛い2人が見られるので、メリットの方が高いかな♪
それにしてもチップ&デール、可愛かったな〜☆
※今回アップした情報は、俺個人的な感想&フロートの停止位置は日によって変動する場合があるので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m