アナと雪の女王グッズ発売開始!東京ディズニーリゾート | Love Disney

アナと雪の女王グッズ発売開始!東京ディズニーリゾート

パーク内で、「アナと雪の女王」のグッズ発売開始したので紹介しますね(^^)
【フセン(504円)】
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、1

【メモ帳が2種類(399円)】
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、2

【ノートが2種類表裏(420円)】
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、3
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、4

【レターセット裏表(630円)】
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、5

【シャープペン(472円)・シールが2種類(小さい方が189円、大きい方が210円)・ミニポーチ(1,260円)】
アナと雪の女王グッズ・東京ディズニーリゾート、6
映画「アナと雪の女王」が3/14から公開されるので、先行(宣伝)で発売したようですね。
色合いが綺麗&雪の結晶も描かれているので、とっても良いですよね(^^)
今回、1番気になったのは、ミニポーチ!
男性の俺は持てませんが、女の人が持っていたら、きっと素敵なんでしょうね☆
他にも数種類販売されていたので、また機会があったらアップしますね♪

ちなみに「アナと雪の女王」の日本語版声ですが、触れるものを凍らせる"秘密の力"を持つ姉・エルサを松たか子、姿を消した姉を探す妹を神田沙也加が担当しています。
もちろん、歌も2人が担当しています。
2人共、ミュージカルで活躍しているので、ちょっと期待している俺です(^^)
1,200円で鑑賞できる割引券を貰ったので、「アナと雪の女王」が公開したら、日本語吹き替えを見に行こうかな〜と思っています♪