新グッズ発売・キャラクターキャップ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ発売・キャラクターキャップ!東京ディズニーリゾート

今回は、2014年3月6日から発売された、新しいキャラクターキャップを紹介します!
【ドナルド・デイジー】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、1

【ミッキー・ミニー】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、2

【サリー・ティガー】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、3

【チシャ猫・リトルグリーンメン】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、4

【ミニー・ミッキー】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、5
派手というか、インパクトがある帽子が多いですよね〜
個人的な見解ですが、パークの中では楽しんで使用できますが、普段の生活では使用しづらいように思えます(^_^;)
ん〜可愛いんですけどね・・・
パークに行った時には、友達や家族や好きな人と、好きなキャラクターのキャップを被って遊んでみるのもいいかもしれませんね(^^)

個人的に普段の生活でも使用でそうなキャップを見つけたので紹介しますね(^^)
【ミッキー】
グッズ・キャラクターキャップ・東京ディズニーリゾート、6
これなら普段、町中でもギリギリ使用してもOKな気がします。
ん〜やっぱりちょっと無理あるかな(^_^;)?
でも俺なら被っちゃうかも、かも、かも(*^_^*)