ワンマングリーティング!ミッキー画像 | Love Disney

ワンマングリーティング!ミッキー画像

一昨日の夜にアップした、ショーベースで行われている「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」が休演中に行われている、期間限定グリーティングの詳細レポートをしましたが、今回は、ミッキーにスポットを当てて画像をアップします(^^)

ミッキー「じゃ~~~ん、僕ミッキー!」
ワンマンズドリーム・グリーティング・トゥーンタウン衣装、1

ミッキー「今日もかっこ良く踊っちゃうぞ♪」
ワンマンズドリーム・グリーティング・トゥーンタウン衣装、2

ミッキー「みんなも一緒に楽しんでね!」
ワンマンズドリーム・グリーティング・トゥーンタウン衣装、3

ミッキー「今日も張り切っちゃうよ〜!」
ワンマンズドリーム・グリーティング・トゥーンタウン衣装、4
もう、ミッキー最高にカッコ良かったです!!!
最初にダンサー達が数名で踊っていて、ミッキーがカッコよく登場して、ソロのダンスやダンサーとのコンビネーションダンスなど、めっちゃくちゃ楽しそう&カッコイイダンスを見せてくれました(*^_^*)
丁度、前の方のセンターよりで見ていたので、ミッキーのパワーをスッゴク感じて、こっちまで踊りたくなっちゃいました♪
普段見れないショーなので、新鮮でドキドキしながら見ていました(^^)
9日間だけだなんて勿体無いな〜と思いました(^_^;)
まだ行われている可能性があるので、機会があったら是非見に行ってね♪
このミッキーが見られるグリーティングの詳細はコチラを見てね→9日間限定グリーティング!ワンマンズ・ドリーム2

ミッキー「最高に楽しい!」
ワンマンズドリーム・グリーティング・トゥーンタウン衣装、5