ミッキーとシーをお散歩! | Love Disney

ミッキーとシーをお散歩!

またまたこの企画です(^_^;)
ミッキーとのシーお散歩日記です☆

ミッキーとお花
東京ディズニーシー・景色、1

ミッキー、ビッグシティ・ヴィークルに乗る
東京ディズニーシー・景色、2
東京ディズニーシー・景色、3

ミッキーとハピネスの飾付
東京ディズニーシー・景色、4
今回はあまりいい写真(アングル&シュチュエーション)が撮れなかった(^_^;)
次回はもうちょっと面白いシュチュエーションが撮れるように頑張る!

そうそう昨日はお休み&天気が良かったので、1人でシー&ランド行ってきました(^^)
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、スプリングタイム・サプライズ、ハピネス・イズ・ヒアを見て、
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでミッキーとたくさんハグ出来て、めっちゃ充実した1日でした♪
昨日はダッフィーも連れて行ったので、次回は「ダッフィーとのお散歩日記」予定です!
その時に、キャストさんが教えてくれた、今この時期にしか見ることの出来ない「隠れミッキー」を紹介しますのでお楽しみに☆

ミッキー「みんなも僕と一緒にシーをお散歩しよう!
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー