2013年春、プラザパビリオンに「ディナーセット」が登場 | Love Disney

2013年春、プラザパビリオンに「ディナーセット」が登場

場所
東京ディズニーランド、プラザパビリオン・レストラン
メニュー名
ディナーセット
提供時間
17:00~(20:30ラストオーダー)。
販売期間
2013年4月1日~7月15日

メニュー
メニュー

ウェルカムドリンク:オリジナルカクテル(ソフトドリンク)またはキリンフリー下の画像はオリジナルカクテル(クランベリー入り)
オリジナルカクテル(クランベリー入り)

お料理 (4種類の中から1品をチョイス)俺はハーブチキンをチョイス4種のソーセージとザワークラウト / 生ハムとベビーリーフ / ハーブチキン / ビーフステーキ
サイドメニュー(3種類の中から1品をチョイス)俺はフライドポテトをチョイス
ラタトゥイユ / チリビーンズ / フライドポテト
ディナーセット
ディナーセット

デザートデザート

感想

新しい&素敵な試みでいいと思いました(^^)
パンはガーリックトーストで食べ放題ですが、意外とお腹に溜まって合計3本しか食べられなかったです(^_^;)
そうですね〜チキンは皮はカリで肉はジューシーでほのかにハーブの香りがして美味しかったです。
サラダもポテトもボリュームがあるので食べごたえ満点!
デザートはマンゴー味で美味しかったです(^^)
ん〜これでお酒が飲めたら最高なんですけどね(^_^;)
あと残念ながらウェルカムドリンクは俺が苦手な味(クランベリー)&ビール系が飲めないので、辛かったです(T_T)
友達に1口貰ったけどダメでした・・・
紅茶かコーヒー(飲み放題)がついているので、それを最初から頼めばよかったかも・・・
結構人気で、17:20に行ったのですが30分ほど待ちました。
夜景やエレクトリカルパレードを見ながら食事したい方は時間を考えて行った方がいいと思います。
値段=2,500円。オススメ度=60点(マイナス点は、ウェルカムドリンクが全く飲めなかったのと、値段がちょっと高いのと、ゆっくりできるテーブル&椅子ではないこと)

そうそうお子様セットもあります。
お子様セット