ドナルド&デイジー2ショット画像!フリーグリーティング | Love Disney

ドナルド&デイジー2ショット画像!フリーグリーティング

アメリカンウォーターフロントで、ドナルド&デイジーが帰る場面に遭遇して、2人を見送る為にちょっと足を止めると、2人のラブラブ場面を見ることができましたので、紹介しますね(*^_^*)

デイジー「ドナルド、あなたの愛を見せて欲しいの」
ドナルド「もちろんだよ、デイジー」
グリーティング、1

ドナルド「デイジー、愛してる」
デイジー「まあ〜嬉しいわ、ドナルド」
グリーティング、2

デイジー「ドナルドの愛でとろけちゃいそう」
ドナルド「デイジーが喜んでくれて僕も嬉しいよ」
グリーティング、3

デイジー「あら?みんな見てたのね〜恥ずかしい・・・」
グリーティング、4
この瞬間、周りにいたゲストのみなさんから「可愛い」って歓声が上がっていました(*^_^*)
実はこの後、もっとラブラブなことが起こったんです!
それはまた別の日にアップしますね〜お見逃しなく☆