デイジー撮影会開催&30周年限定年間パスポート柄発表! | Love Disney

デイジー撮影会開催&30周年限定年間パスポート柄発表!

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンで、いきなり始まったデイジーの撮影会画像です!
東京ディズニーランド・グリーティング、1
東京ディズニーランド・グリーティング、2
東京ディズニーランド・グリーティング、3
トゥーンタウンを散歩で訪れたら、いきなりデイジーが自由に動きまわって、いろんな所でポーズ!
周りにいたみなさんで、デイジーの撮影会が始まっちゃいました(^^)
俺もちらっと参加させて頂きました♪
もうデイジーが、トゥーンタウンを自由気ままに動くのが、また可愛かったです(*^_^*)
東京ディズニーランド・グリーティング、4
東京ディズニーランド・グリーティング、5

そう言えば、東京ディズニーリゾートから新しい「2パーク年間パスポートの柄」が発表になりましたね!
なんと、3つの柄の中から1つ選べるというもの☆
1つは、30周年衣装を着たミッキー&プルートの2ショットの絵柄もの。
1つは、両パークのアニバーサリー衣装を着た歴代のミッキーが10人描かれてる絵柄もの。
1つは、30周年衣装を着たミッキー&ミニーの2ショットの実写もの。
ん〜迷いますよね〜
俺は今のところ、「両パークのアニバーサリー衣装を着たミッキーが10人描かれてる絵柄もの」にしようかと考え中・・・
※写真や販売開始時期などの詳しくはコチラを見てね→楽しみ方いろいろ!2パーク年間パスポート