スマートフォン向けサイト
ウォルト・ディズニー・ワールド

シンデレラロイヤルテーブル・食事レポート!マジックキングダム

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムのシンデレラ城の中で食事ができる、キャラクターダイニング「シンデレラロイヤルテーブル」の食事を紹介します!

【メニュー】
日本語メニューがあって、最初からキャストさんが持ってきてくれました。
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・メニュー

【テーブルセット】
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・テーブルセット

【前菜セット】
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・前菜

【俺が注文したメイン・ビーフテンダーロインのサラダ】
ブルーチーズの味が結構強かったです(^_^;)
不味くはないのですが、美味しくも無かったです・・・
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・メイン

【友達が注文したメイン・本日のシェフのオススメの魚料理】
魚は普通でしたが、下の豆みたいなボソボソした物が残念な味でした(^_^;)
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・予約

【友達が注文したメイン・ショートリブの蒸煮】
今回頼んだ3つのメインの中では、1番美味しかったです!
お肉も煮込んであるので柔らかいし、ソースも濃いし、マッシュポテトがついているのでお腹がいっぱいになります。
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・ランチ

【デザート】
このデザートですが、ちゃんとテーマがあるんですよ。
「12時の鐘がなる・・・シンデレラがガラスの靴を落とした瞬間」をイメージしているそうです。
ホワイトチョコレートとダークチョコレートで出来ていて、これがめっちゃくちゃ美味しかったです(^^)
濃厚なチョコレートの苦さと甘さのハーモニーがなかなかGOOD!
このデザートはオススメです♪
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・デザート
シンデレラロイヤルテーブル・食事・マジックキングダム・ランチ・デザート

【感想】キャラクターダイニングなので、味は期待してはいけないんだろうな〜と再実感しました(^_^;)
不味くはないのですが、日本人には合わないのでは?と思いました。
ソフトドリンク付きで、好きなソフトドリンクが飲み放題でした。
シンデレラ城の中で食事が出来て、プリンセスと写真が撮れるという特別感を味わえるという意味では良かったかな。
一度行けば十分だと思いました(^^)
総合オススメ度=60点(料理だけだと20点)。