シンデレラ城の中で食事!シンデレラロイヤルテーブル | Love Disney

シンデレラ城の中で食事!シンデレラロイヤルテーブル

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムのシンデレラ城の中で食事ができる、キャラクターダイニング「シンデレラロイヤルテーブル」を紹介します!

場所
マジックキングダムにあるシンデレラ城の2階
俺が行った時間帯
昼食
俺が行った日の出演キャラクター
シンデレラ、アリエル、オーロラ、ジャスミン、白雪姫
※シンデレラはロビーでの写真撮影のみ。レストラン内には他のプリンセスが登場

入り口予約した時間に行って、事前に予約した予約番号や名前などを入り口のキャストに伝えます。
シンデレラロイヤルテーブル
シンデレラロイヤルテーブル・予約

1Fロビーまずは、1Fでシンデレラと写真を撮ります。
この場所で撮影した写真は後で、テーブルまで持ってきてくれます。
写真代は料金(食事代)に含まれています。
シンデレラロイヤルテーブル・予約・ウォルト・ディズニー・ワールド

階段撮影が終わると、自力で階段を上がって、レストランがある2Fへ上がります。
シンデレラロイヤルテーブル・マジックキングダム
シンデレラロイヤルテーブル・シンデレラとの撮影

2F部分思ったよりも狭いです。
この狭さでは、なかなか予約が取れないのがわかります。
俺らは、真ん中の窓側の席に案内されました。
外の景色が見えるので良かったです。
シンデレラロイヤルテーブル・予約・ウォルトディズニーワールド・店内
シンデレラロイヤルテーブル・予約・ウォルトディズニーワールド・店内・景色

お土産(プレゼント)男性には剣、女性には魔法のステッキをプレゼントされました。
もちろん、これも料金(食事代)に含まれています。
シンデレラロイヤルテーブル・マジックキングダム・景品

お土産(プレゼント・1Fでシンデレラと一緒に撮影した台紙付き写真)2枚目の台紙の(向かって)右側にシンデレラとの一緒の写真が入ります。
シンデレラロイヤルテーブル・予約・台紙の写真
シンデレラロイヤルテーブル・予約・ウォルトディズニーワールド・写真

前回ウォルト・ディズニー・ワールドに旅行した時には、予約が取れなかったので、今回リベンジしました(^^)
日本でもレストラン施設にしたらいいのにな〜と思いました。
行きたい方は絶対予約が必要です。その予約もすぐにいっぱいになるので、予約開始と同時に予約することをオススメします。
予約受付けがスタートは、ホテルチェックインの180日前。
今回は、店内の様子を紹介しました。
次回、キャラクターや料理の写真を紹介しますね〜おみのがしなく♪