香港パーク・グリーティング画像!グーフィー&プルート編 | Love Disney

香港パーク・グリーティング画像!グーフィー&プルート編

今回のディズニー画像は・・・
香港ディズニーランドのグリーティングから「ハロウィーン衣装のグーフィー&プルート」です(^^)
香港ディズニーランド・グリーティング・グーフィー&プルート、1
香港ディズニーランド・グリーティング・グーフィー&プルート、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

【場所】日本で言うと、プラザの中心
【時間帯】開園と同時
【グリーティング形式】整列グリーティング
ちなみに公式では10:30開園と記載がある場合は、エントランスゲートは10時に開いて、プラザの手前に張ってあるロープまで行けました。
そして10:30には、そのロープが外され、パーク全体まで行けました(日によって変更の場合もあります)。
今回アップしたグリーティングは、そのロープが外された直後に始まりました。
このグリーティングは、ずっと行われているわけではないみたいです。
俺が行った時は、あっという間にラインカットされていました(^_^;)
それと、日によってキャラクターの変更有り。

パークで行われているグリーティング時間&場所&キャラは、メインストリートUSAにある「シティホール」に行くと細かく教えてもらえるので、ご利用された方がいいと思います。
実際、俺も英語で質問したら、いろいろ教えてくれました(^^)
あとパレードのフロートの停止位置も教えてくれました♪
※日記の内容に関しての質問はお受けできません・・・