香港ディズニーランド報告!ハロウィーン画像 | Love Disney

香港ディズニーランド報告!ハロウィーン画像

それでは、ある特集の発表です!
それは、香港ディズニーランド・ハロウィーン特集etcが今日からスタートします(^O^)
約3年ぶりに、2012/10/11〜10/14まで、2回目の香港ディズニーランドへ行って来ました。

実は香港行きはギリギリまで迷っていました。
理由は、日本と中国の間で問題が発生していたから。
でも実際に行ってみると、香港空港・タクシー・ホテル・パーク内では普通に過ごすことができました。
もちろん、大きな声で日本語を話したりすることは控えましたけど・・・
自分以外には日本人の方もそこそこいて、みなさん普通に過ごせたようでした。

前回行った時は7月だったので、めっちゃくちゃ暑かった&湿度が高かったですが、今回(10/11〜10/14)は、最高30度まで上がりますがそれほど湿度は高くありませんでした。
ですがフェイスタオルや日傘は必須でした。
服装はT-シャツで十分で、俺はT-シャツと7分丈のパンツで十分過ごせました(^^)
ちなみに飲食店内は、エアコンが効きすぎていて、ちょっと寒かったです(^_^;)

さて話は戻って、香港ディズニーランド内の画像です☆
もう香港パークは、ハロウィーン一色!
香港ディズニーランド・ハロウィーン、1
香港ディズニーランド・ハロウィーン、2


日本のハロウィーンは可愛らしいですが、香港のパークのハロウィーンは怖い感じで、それがまた良い感じでした(^^)
香港ディズニーランド・ハロウィーン、3
香港ディズニーランド・ハロウィーン、4


パーク内のショップのショーウィンドウも素敵でした☆
香港ディズニーランド・ハロウィーン、5
香港ディズニーランド・ハロウィーン、6
香港ディズニーランド・ハロウィーン、7
もちろん、ハロウィーン衣装を着たミッキー&ミニー&グーフィー&プルート&チップ&デールのグリーティング画像、グッズ画像、昼と夜のパレード画像などなど、他にもたくさん撮影してきたので、これからドンドンアップしていくので、お見逃しなく!!!
さて明日の朝はどんな画像がアップしようかな〜?