JALのラウンジ画像!香港ディズニーランド特集 | Love Disney

JALのラウンジ画像!香港ディズニーランド特集

今回は、JALのマイルが溜まったので、エアー代はマイルで、宿泊先の香港ディズニーランドホテルは個人手配しました。

席は、エコノミーの1ランク上の「プレミアム・エコノミー」にしました。
正規で購入すると、日本→香港=最低13万円〜(往復・エアー代のみ)。
それが今回はタダ(^^)(ま、実際は買い物して得たマイルなんですけどね)
プレミアム・エコノミーの詳細は、後日ゆっくりアップしますね♪

今回は、プレミアム・エコノミーの特典の1つを紹介します。
それは、事前に航空券予約をすると、空港にあるJALの専用ラウンジを無料で使用出来るんです。
それも行き返り両方。
出発は午前中だったので、ちょっと早めに空港へ行ってラウンジで朝食を頂きました(^^)

【入り口・ラウンジ内・見える景色】
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、1
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、2
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、3
ラウンジ内はとっても広く、のんびりした雰囲気で、飛行機を見ながら出発を待つことができます。

【料理】
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、4
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、5
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、6
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、7
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、8
プレミアム・エコノミー・JALラウンジ、9
料理はビュッフェスタイル&ドリンクも飲み放題。
特にご飯が美味しくて、辛子明太子を乗せて食べたら更に美味しさUP!
ドリンクは、ソフトドリンクはもちろん、生ビール・ワイン・日本酒など種類も豊富で全部飲み放題!
朝からテンションUPかつ、のんびりした時間を過ごせました(*^_^*)
次回もマイルを頑張って貯めて、ラウンジを使用したいと思いました☆