シー・グルメ特集!最高に美味しいデザート | Love Disney

シー・グルメ特集!最高に美味しいデザート

【場所】東京ディズニーシー「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
【料理名】フラン(メキシカン・カスタードプリン)
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、1
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、2
【感想】
これはめっちゃくちゃ美味しかったです!!!
濃厚でちょっと固めのプリンで、キャラメルもたっぷりで、一気に食べちゃいました(^^)
甘いのが大好きな俺にとっては、久々のヒットのデザートでした♪
値段=300円。オススメ度=95点(200円だったら100点かな)


この画像だけだとちょっと寂しいので、夏らしい画像をアップしますね(^^)
花
2012年8月20日 8:14の日記で向日葵の画像をアップしましたが、その向日葵が満開になっていました(*^_^*)
俺が1番大好きな花・向日葵が満開で、もう最高にテンション上がっちゃいました(^_^;)

自分の人生を他人と比べても何も変わらない。あなたの幸せはあなたしか味わえない。精一杯に前を向いて、人を思いやる気持ちを持って歩けば、きっとあなただけの幸せを手に掴むことができるはず。Byゆうじ