最前列からの爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”!ディズニー夏祭り | Love Disney

最前列からの爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”!ディズニー夏祭り

今回のディズニー画像は、最前列から見た「爽涼鼓舞ザ・ファイナル」画像です(^^)

爽涼鼓舞ザ・ファイナル、1
爽涼鼓舞ザ・ファイナル、2
爽涼鼓舞ザ・ファイナル、3
爽涼鼓舞ザ・ファイナル、4
センター席ではなかったので、カメラ目線の写真は少なかったです(^_^;)
でも、目の前がキッズエリアだったので、視界は良好でした(^^)
ただ、水の量が半端無かったです!!!
特にドナルドのシーンは滝のように水が降り注いでいて、撮影している手が水の勢いで固定できませんでした(T_T)
とは言っても、キャラもすっごく近くて、テンション上がって、すっごく楽しかったです(^O^)
炎のシーンは、想像していたよりも熱かったです。
ちょっとブレイジング・リズムを思い出しました☆
もし今度当たったら、撮影なしで楽しもうと思います(*^_^*)
前の方で撮影する方は、しっかり防水対策をした方がいいかもしれません(^_^;)
爽涼鼓舞ザ・ファイナル、5