ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ2012 | Love Disney

ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ2012

ミッキー「後ろのみんなまで水届いてる?」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、1


ミッキー「届いてるよね、アハ!」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、2


ミッキー「え?こんな水の量じゃ足りないって?!」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、3


ミッキー「じゃあ、いくよ〜!!!」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、4
今回は、サマーオアシス・スプラッシュ2012からミッキー画像をアップしました(^^)
サマーオアシス・スプラッシュが始まる40分前にリドアイルに行ったら、まだ柵前に空きがあったのでポジってみました。
水がレンズにかかるとボヤけちゃうので、上手く撮影できる方法あるのかな(^_^;)
それにしてもリドアイル内の盛り上がりは半端ないです!
みんなの一体感というのでしょうか、みんなテンションMAX!
俺もその1人なんですけどね(^^)
サマーオアシス・スプラッシュ2012の写真も結構撮れたし、後は水浴びに専念しよっと♪
踊りまくるぞ〜!!!