グーフィー&マックス画像!爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"・ディズニー夏祭り | Love Disney

グーフィー&マックス画像!爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"・ディズニー夏祭り

今回のディズニー画像は、ディズニー夏祭り・爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"から「グーフィー&マックス画像」です!
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・グーフィー&マックス、1
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・グーフィー&マックス、2
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・グーフィー&マックス、3
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・グーフィー&マックス、4
この二人のHIPHOPダンスはカッコいいです(^^)
特にマックスの動きはキレがあって見応えありました♪
さすが親子って感じで息もピッタリ!

今日は三連休の真ん中ということもあって、トイ・ストーリー・マニアはなんと6時間待ち超!
いや〜すごいですよね(^_^;)
ランドの抽選の列も、抽選する為に70分待つということだったみたいです。
それでハズレたら...
やっぱり連休は混むんですね〜
俺は今日は仕事でした(^_^;)
昼飯は普段は、自分で作った弁当を食べるのですが、今日の昼飯は、職場の仲の良い人と石焼ビビンバを食べに行ったのですが、安くてめっちゃ美味しかったです(^^)