ノリノリなグーフィー画像!ナミナミナ2012 | Love Disney

ノリノリなグーフィー画像!ナミナミナ2012

グーフィー「HEY!YOU!今日はノリノリで行くYO!」
ナミナミナ2012・グーフィー、1


グーフィー「太陽に負けないぐらい笑顔で踊ろうYO!」
ナミナミナ2012・グーフィー、2


グーフィー「あれ?みんなどうしたの?ほら楽しく、楽しく♪」
ナミナミナ2012・グーフィー、3


グーフィー「夏は気分上々↑↑で楽しいYO!」
ナミナミナ2012・グーフィー、4
てなわけで、今回は1人ノリノリで踊るグーフィー画像をアップしてみました(^^)
このグーさんの脳天気というか、マイペースというか、ある意味いいですよね♪
自然体で落ち込んでいるときとかにグーさんの元気な姿を見ると、なんか笑顔になって、落ち込んでいるのが馬鹿馬鹿しく思えちゃいます(*^_^*)

さて、2012年7月26日 12:13のディズニークイズの答えを発表します(^^)
答えは、カントリーベアーシアターでした。
とっても小さいな鳥なので、目を凝らして見つけて見てくださいね♪
動きがめっちゃくちゃノリノリで可愛いんですよ(*^_^*)