デイジーからの投げキス画像!グリーティング・東京ディズニーランド | Love Disney

デイジーからの投げキス画像!グリーティング・東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンで行われているグリーティング・デイジー編です(^^)

デイジー「は〜い、みなさん、ごきげんいかが?」
グリーティング・デイジー、1


デイジー「みなさん、大好きよ」
グリーティング・デイジー、2


デイジー「チュ♪」
グリーティング、3
最近は夏イベントが忙しくほとんどグリーティングができてない俺です(T_T)
本当は、もっとキャラクターと絡みたいのですが、多くの方がキャラクターの周りにいると気後れしちゃって(^_^;)
夏イベントが終わって、ハロウィーンイベントが始まる短い期間でグリーティングしようかなって思ってます♪


デイジーの画像だけだとちょっと寂しいかなって思って、パークのカルト問題を出題します!
下の画像の鳥は、パークのどこにいる鳥でしょうか???
鳥
ホセ&パンチートなど鳥好きな人なら、もちろん知ってますよね(^^)
ちょっとシュールな問題を出してみました〜答えは後日発表しますね。