シェリーメイ・グリーティング&スペシャルフォト!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

シェリーメイ・グリーティング&スペシャルフォト!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

シェリーメイ・グリーティング
やっと撮影してきました~と言いたいところですが・・・
行こうと思ってたのですが、両パークの春イベントが忙しい&午前中にしかシェリーメイのグリーティングをやっていないということで、なかなか行くことができないでいたら、年パス友達が送ってくれました(^_^;)
友達に感謝!お礼に俺もダッフィーのグリーティング画像を送りました(^^)
give and take♪
※今月の衣装のダッフィーのグリーティング画像はコチラ→新コスのダッフィー画像&ポップコーンバケツ画像!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ


メイちゃんだけだとちょっと寂しいので、東京ディズニーシーの今限定のスペシャルフォトもアップします!
スペシャルフォト・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
今回でpart5。
イベント終了まで、あと2週間。あと5枚アップできるかな(^_^;)
※今回アップしたスペシャルフォトは、5月に貰えるデザインなので、6月には10種類のデザインは全て変更になっていますのでご注意を・・・


ランドとシーの今年のハロウィーンの詳細がアップされましたね(^^)
★東京ディズニーランド:「ディズニー・ハロウィーンスト
リート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」
今年は、ミッキーマウスやミニーマウスのコスチュームが変わるほか、音楽も一新され、
昨年と一味異なるパレードになるそうです。
もちろん停止有り。

★東京ディズニーシー:メディテレーニアンハーバーで行われる「ハロウィー
ン・デイドリーム」
メディテレーニアンハーバーの陸上にドナルドダックをはじめとしたディズニーの仲間たち
やダンサーが登場すると、ミッキーマウスやミニーマウスたちも船で海に登場し、カーニバルはスタートするそうです。

ランドもシーも抽選がないので、ちょっと一安心です(*^_^*)
これでハズレのショックがなく楽しいハロウィーンを楽しめそうです♪
両パークのハロウィーンの詳細はコチラ→「ディズニー・ハロウィーン2012」