新コスのダッフィー画像&ポップコーンバケツ画像!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

新コスのダッフィー画像&ポップコーンバケツ画像!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

ダッフィー・グリーティング、1
ダッフィーグリーティングですが、ちょっと面倒なことになってます(^_^;)
春イベントからシェリーメイの外でのグリーティングが無くなり、ダッフィーのグリーティング施設(ヴィレッジ・グリーティングプレイス)の午前中はシェリーメイで、13:30頃から閉園までダッフィーに変わるそうです!
つまりシェリーメイに会いたい方はパークオープンして早めにヴィレッジ・グリーティングプレイスへ行かないといけないことになります。
※尚、待ち時間によっては、早めにヴィレッジ・グリーティングプレイスへの入場を締め切る場合があるので、ご注意を・・・
ちなみに台紙はこんな感じです(^^)
ダッフィー・グリーティング、2

そうそう、ポップコーンバケツは、可愛い物がおまけがついてきます(*^_^*)
ダッフィー・ポップコーンバケツ
そうなんです!小さいバケツがついているんです。
これはダッフィーやシェリーメイに持たせる為の物(サイズ)になっているんです(^^)
オリエンタルランドも考えましたね~次から次へとダッフィーFANの心を掴む物を作りますよね(^_^;)
値段は確か2000円だったと思います(^_^;)
気になる方はチェックしてね♪