ミッキー徒歩登場シーン!ハッドハンターミッキー・ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ミッキー徒歩登場シーン!ハッドハンターミッキー・ディズニー・イースターワンダーランド

ミッキー「さあ、ディズニー・イースターワンダーランドパレードスタートだ!」
ハッドハンターミッキー、1


ミッキー「ハッピー」
ハッドハンターミッキー、2


ミッキー「イースター!」
ハッドハンターミッキー、3


ミッキー「みんなも一緒に残りのディズニー・イースターワンダーランドパレード盛り上げようぜ!」
ハッドハンターミッキー、4
ハッドハンターミッキーが好きな方が多いというお話を耳にしたので、アップしてみました(^^)
キャプテンフックスギャレー前のアウト側の座り見最前(トイストーリーのフロートが停止する場所)から撮影しました♪
実はそれだけでは撮影できないんです(T_T)
撮影するにはあと3つ条件が揃わないと駄目なんです・・・
1、ピーターパンのアトラクション前にある横断専用通路が早く閉まること。
2、ミッキーが徒歩でやってくる時に、ミッキーの前に誰も歩いていないこと。
3、ミッキーさんがこっちを向いてくれること。
この3つの条件がピタっと揃った時に撮影できる可能性があるんです。
俺も何度かこの場所から撮影しようとスタンバッてましたが、駄目な日もありました(T_T)
運と偶然も必要かもしれません(^_^;)
あくまでも俺の考えなので参考程度にしてくださいね(^^)
※撮影できなくても当方は責任を負いませんのでm(_ _)m
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
ちなみに徒歩の登場シーン画像は他にもアップしてるのでそちらも良かったら見てね♪→イースター・ミッキー登場画像!ディズニー・イースターワンダーランド


ミッキー「さあ、みんな、俺について来い」
ハッドハンターミッキー、5