イースター・ミッキー登場画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースター・ミッキー登場画像!ディズニー・イースターワンダーランド

今年もミッキーは元気に先頭で登場してくれてました(^o^)

ミッキー「さあ、明日も気合い入れて元気に頑張るぞ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミッキー登場シーン、1

ミッキー「みんな、僕と一緒に頑張ろうね!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミッキー登場シーン、2

ミッキー「まずはウサギのポーズからだよ~♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミッキー登場シーン、3

ミッキー「それではみなさん、またお会いしましょう~!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミッキー登場シーン、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

とまあ、今年もミッキー登場シーンから、イースターを観賞した俺です(^^)
やっぱりこのシーンが1番好き!
キャプテンフックスギャレー前のアウト側の座り見最前から撮影しました。
そんなシーンの中でちょっと気に入ってるのがコレ↓
ディズニー・イースターワンダーランド・ミッキー登場シーン、5
ミッキーが後ろ姿で、ダンサーの真ん中を通っていくシーン(*^_^*)
なんかスーパースターのミッキーがディズニーのキャラ全員を引き連れている感じがあって好きなんですよね♪