海底フリーグリーティング!ドナルド&プルート2ショット画像! | Love Disney

海底フリーグリーティング!ドナルド&プルート2ショット画像!

お昼を食べにマーメイドラグーンに行ったら、なんとドナルド&プルート&グーフィーが「海底グリーティング」をしていました(^^)
前に数回このグリーティングに遭遇したことはあったんですが、ちょっと久々だったので、テンションアップ!
3人の周りにそんなにゲストがいなかったので、久々に撮影できるかなって思っていたら、なんとドナルドとプルートの2ショットの撮影会が始まったので、俺も便乗して撮影させて頂きました(^o^)
海底グリーティング、1
もうめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

もちろん、グーフィーの写真も撮影しましたよ♪
海底グリーティング、2
この日は他にも、3人のミッキーさんとグリーティング、ドナルドとグリーティング出来ていたので、グリーティングDAYでした☆
※ちなみに以前は、こんな衣装で海底グリーティングしていました→マーメイドラグーン・グリ!ドナルド、プルート、グーフィー