ドナ&デイジーのミニ芝居!トゥーンタウン・グリーティング | Love Disney

ドナ&デイジーのミニ芝居!トゥーンタウン・グリーティング

ドナルド「あれ?デイジー帰るの?」
デイジー「もう時間ですもの」

トゥーンタウン・グリーティング、1


ドナルド「先に帰るなんてずるい」
トゥーンタウン・グリーティング、2


ドナルド「僕も一緒に帰る」
デイジー「みなさん、またお会いしましょうね」

トゥーンタウン・グリーティング、3


デイジー「早くいらっしゃい。おいてっちゃうわよ」
ドナルド「みんなまたね~また会おうね」

トゥーンタウン・グリーティング、4


ドナルド「あ~待ってよ~」
トゥーンタウン・グリーティング、5


ドナルド「閉められた・・・」
トゥーンタウン・グリーティング、6


ドナルド「開けてよ~」
トゥーンタウン・グリーティング、7


ドナルド「空いた~デイジー~」
デイジー「ドナルド、ちょっとしたジョークよ」

トゥーンタウン・グリーティング、8


ドナルド「デイジーのいじわる・・・」
デイジー「みなさん、改めて、また私たちに会いに来てね♪」

トゥーンタウン・グリーティング、9


ドナルド「アヒル劇場でした~グワ!」
トゥーンタウン・グリーティング、10
二人のミニ芝居をちょっと長めにアップしてみました(^^)
トゥーンタウンではこういうグリーティングが見られるので楽しいですよね♪
と言っても土日は凄い人なので、俺は平日の空いてる時にしか行かないんですけどね(^_^;)

それにしても今日はめっちゃいい天気ですね(*^_^*)
ちょっと近所をお散歩してきました(^^)
半袖でも十分かもって思いました。
GW始まったけど、俺の仕事は休日が関係ないので、あまり関係ないのです・・・
今度はいつパーク行こうかな~?
銀座松屋で行われている「ウォルト・ディズニー展」にも行きたいな☆