グーフィー&ミッキー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

グーフィー&ミッキー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今回のディズニー画像はコチラ!

「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」からミッキー&グーフィー画像です(^o^)
ミッキー「では次のメンバーを紹介します!グーフィー!」
グーフィー「いや~照れるな」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&グーフィー、1


ミッキー「みんな、グーフィーに拍手!」
グーフィー「ミ、ミッキー、あの・・・被ってるんだけど」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&グーフィー、2


ミッキー「ごめん、グーフィー・・・」
グーフィー「やっとご挨拶できる。みんな今日はありがとう」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&グーフィー、3


グーフィー「また一緒に春をお祝いしようね♪バイバ~イ」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&グーフィー、4
今回はちょっとミニコント風でセリフを考えてみました(^_^;)
いかがでしたか~?


今週、映画館で映画見てきたので、そのレポートでも(^^)
【タイトル】
タイタンの逆襲
映画
【ストーリー】
魔物クラーケンを倒してから10年、ペルセウス(サム・ワーシントン)は男手一つで息子を育てていた。そんな折、神々とタイタン族の地上の支配権をめぐる戦いは日ごとに激しさを増していく。神々の王ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間の母の間に誕生したペルセウスは、冥界の王ハデス(レイフ・ファインズ)の父への裏切りを知り...※yahooより抜粋
【感想】
前作が楽しめので、今作は3Dで見てきました。
ん~微妙でした。
特にストーリーがイマイチ(^_^;)
タイタンの逆襲とタイトルをうってるわりにはそのシーンが短すぎる。
これ以上書くとネタバレになるので控えますが、前作の方が数倍楽しめました。
映像も3Dでしたが、迫力に欠けました。
2000円払って、これか~映画の日に2Dで1000円で十分かも。
タイタンの巨大さを楽しむ為にも映画館で見た方がいいと思います。
DVDで見たら更に微妙さがアップされる感じの気がする。
オススメ度=★(星5つ中)