グーフィー&マックスハグ画像!Be Magical! | Love Disney

グーフィー&マックスハグ画像!Be Magical!

今回のディズニー画像は、Be Magical!のグーフィー&マックスのハグ画像です(^o^)
Be Magical!のグーフィー&マックス、1
Be Magical!のグーフィー&マックス、2
本当に仲良しな二人ですよね(^^)
見ていて微笑ましいです♪
もしかしてマックスからのグーフィーへの愛情よりも、グーフィーからマックスへの愛情の方が大きい(強い)かもしれませんね(*^_^*)


せっかくなので、そんな二人の仲良し雰囲気が出てるかなって思う画像もアップしますね♪
Be Magical!のグーフィー&マックス、3
Be Magical!のグーフィー&マックス、4
Be Magical!のグーフィー&マックス、5
現代社会では、父親と息子が仲が良いのって少ない気がする・・・
子供が大きくなると父親と仲良くなって一緒に酒を飲んだりするけどね(^^)
俺の父親は、俺が小さい頃は仲が悪かったけど、俺が高校を卒業してからは意外と仲が良かったな~(^_^;)
お互いそれぞれの悩みを話したり、実家に帰った時にたまに一緒に酒飲んだりしてた。
一昨年亡くなって、もうちょっといろんな話をすれば良かったな~って思うことも・・・
お父さんの息子として生まれてきて良かったって思う今日この頃(^^)
なんてちょっとしんみりしちゃいましたね(^_^;)
さーて今日も1日頑張ろうっと!