開園前グリーティング画像!東京ディズニーランド | Love Disney

開園前グリーティング画像!東京ディズニーランド

デイジー「グーフィー、おはよう」
グーフィー「デイジ-、おはよう」

グリーティング、1


デイジー「グーフィー、みなさんに挨拶に行くからエスコートしてくださる?」
グーフィー「もちろんOKだよ」

グリーティング、2


デイジー(心の声)「あら。ドナルドと違って身長が高いし、ちょっと大人の感じが素敵かも」
グリーティング、3


デイジー「グーフィー、男らしくて素敵よ」
グーフィー「いやー照れるな~」

グリーティング、4

グーフィー「ランランラン♪張り切っちゃうぞ~」
デイジー「今日もたくさんの方が来てくれていて、嬉しいわ」

グリーティング、5


グーフィー「よーし、デイジー姫、急ぐぞ-」
デイジー「ちょっと待って~グーフィー急ぎすぎよ~」

グリーティング、7
久々に、東京ディズニーランドの開園前グリーティング画像をアップしました(^^)
この画像は先月ディズニーホテルに宿泊した時に、15分アーリーエントリーで入園した時に撮影した物です。
なにげに15分アーリーエントリー好きなんですよね(*^_^*)
キャラクター同士の即興のお芝居が見られたり、お城をバックにキャラクターを撮影できたりするのが最高!
今度またディズニーホテルに泊まったら15分アーリーエントリー利用しようっと♪

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m