新グッズ画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ画像!東京ディズニーリゾート

俺が個人的に、ちょっとパークで気になったグッズを紹介するこのコーナー(^o^)

【ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみバッチ】
最近、いろんなキャラクターのペアのぬいぐるみバッチが発売されています。
このペアのぬいぐるみバッチ欲しいな~って思っちゃいました(*^_^*)
でもディズニーに持っていくバックには既に、10周年衣装を着たミッキー&ダッフィーがついているのでその計画は断念・・・
グッズ、1
グッズ、2


【フォトアルバム】
ミッキ-&ミニーのラブラブ感が伝わってくる可愛いアルバム♪
もうめっちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
このアルバムは恋人同士の写真を入れるのにピッタリ!
好きな人へ「愛の告白付き」でプレゼントするのもいいかも☆
グッズ、3
グッズ、4


【防寒?コスプレ?グッズ】
ティガー柄のカチューシャ・手が入れられるマフラー・レッグウォーマー・シッポなどが販売されていました。
実はこれを全部つけた人をパークで見かけたのですが、ずっごく似合っていてめちゃくちゃ可愛かったんです(^o^)
俺が女性だったらきっとつけちゃうかも。なんて(^_^;)
でもすっごくあたたかそうだし、防寒には最適かも?!
グッズ、4
今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドで見つけました(^^)
気になる方はチェックしてね♪

そういえば、ディアゴスティーニから「週刊『ディズニー・パレード』」登場するそうです。
創刊号特別価格790円、2号以降1490円。
4つのテーマパーク「マジックキングダム」「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」「エプコット」「アニマルキングダム」を中心に、キャラクターが乗り動くフロート(山車)や夜のライトアップなどギミック満載、ファンタジーあふれるパレードを再現するみたいです。
またディズニ-FANの心をくすぐる付録がついてますよね~(^_^;)
全100号ということですから、全部集めたら約15万!
ん・・・結構なお値段になっちゃいます・・・
置く場所と費用があったら購入したいですが、ちょっと無理そうなので諦めます(^^)
この情報についての詳しいことはコチラ→週刊『ディズニー・パレード』