ミッキー&シーの今限定の花画像! | Love Disney

ミッキー&シーの今限定の花画像!

東京ディズニーシーでは、たくさんのチューリップが咲き始めました(^^)
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
色とりどりのチューリップが咲いていて、とってもキレイなんです(*^_^*)
ここの空間だけ、ぱーと明るくなった・春が来た感じ♪
寒くなかったら、ずっと見ていたいな~って思っちゃいました(^^)


おまけ
花、6
ミラコスタの今回宿泊した部屋に置いてあった花。
こういうサービスが素敵ですよね~
この花をもらうのも今回が4回目(^^)
いつ見てもキレイです♪


そうそう、久々にミッキーさんのグリーティングに行ってきました。
グリーティング、1
グリーティング、2
閑散期で、ちょっと待ち時間が少なかったので、ミッキーさんに元気をもらってきました!
またとうぶん頑張れそうです(^o^)